2009/06/25

小田急・・・代々木の踏切にて VSE

代々木ロマンスカー

携帯にて激写!!
50000系VSE(ヴォールトスーパーエクスプレス)

13時40分発のこのロマンスカーにはいままで
2回乗りました。
いずれも展望席最前列。

2ヶ月近く前から予約しまして。
それほどプレミアチケットなんです
(何があってもこの日は休む!と決意してw)
・・・名鉄のパノラマスーパーなんて、当日でも
余裕で展望席買えるのですが。
やはりいろんな意味で東京なんですよね

ただ、箱根へ向かう道中、
ほとんど正面に太陽があるのです。
帽子を忘れたらOUTです・・・

せっかくの箱根旅行ですが、
ワタシ的にはこのVSEに乗った時点で、
ほぼ達成されてしまうのでした。

※無断転載はご遠慮ください(過去分を含む)
 ご希望の方はご一報くださいませ

↓ブログランキングに参加してますです。サクッと一押し願います

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking