2013/09/26

今日のレッスンより

今日のレッスン。
「考えたことがなかったことばかりで楽しい。こうすれば、こうなるというのが身体でわかってきた気がします」と言ってくださったのは、洋楽からフランク永井までをこなす僕の父くらいの男性。

あまり僕はいわないことですが、
思わず「うまくなった。」って言ってしまいました。

大変失礼ながら、このお年になってから、こんなに美しい声を出し、楽しそうに歌ってくだされば、やはり嬉しくなります。
いや、そのつもりでレッスンしましたが、
とにかく素直な方なので、あっという間に別人のようになられました。

わからないことはちゃんと質問してくださいますし、こちらも毎回真剣勝負です。
おっさん二人で毎回大汗かいてます(^^;;


↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント