2014/01/25

生徒さんLIVE・舞台情報 【二十二会「目に殴られた」@22:00画廊】

気鋭の演出家、渡辺美帆子さん(渡辺美帆子事務所主催)の舞台情報です。

公演名「目に殴られた」

イヤホンを付けて視聴する観客一人の為の演劇作品だそうです。
これは面白そう!上演時間は約15分。
私は出張のため伺えませんが、まだ予約も受け付けているそうですので、
みなさま是非足をおはこびください。
以下、22:00画廊様ホームページより抜粋。詳しくはホームページをご覧下さい。



二十二会演劇作品 パフォーマンス「目に殴られた」


日時:2014.1.17( 金 )-19( 日 ) / 1.24( 金 )-26( 日 ) / 1.31( 金 )-2.2( 日 )

時間:13:00 - 22:00(予約制です。タイムテーブルより、ご希望の時間帯をお選びの上、ご予約ください。)

料金:800円
 特別チケット1500円(特典付)

会場:22:00画廊
東京都小平市小川町1-776-18

「目に殴られた」

「○○」を目でとらえたとき、

「○○がある」
「○○が目に入る」
「○○を脳が確認する」
「○○に体が反応する」

が、同時に起きています。

しかし、「ある」のに「目に入っていな」くて「脳が確認」していなくてでも「体が反応する」だとか、「ある」のかないのかよくわからないけど「目に入って」いて「脳は確認」できなくて「体が反応」しないだとか、それらは、同時に起動しないときもあるのです。
そういうときに体の上を蠢く感触を作品にしました。


※本公演はイヤホンをつけて視聴する、観客ひとりの演劇作品です。


↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント