L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

05/27のツイートまとめ

h_hamauzu

ひとは想いを言葉にします。思ってから言葉を発します。でも、その気持ちを100%正確に言葉だけで表すものはあるかどうか。そういう伝えきれないものを表現の詰まった呼吸とそこから生まれる声で伝えて欲しいと思うのです。
05-27 14:00

ボイストレーニングの本は、それを読んで理解できる人にはそもそも必要がなかったりします…声は自転車の乗り方と似ていて、乗れる人にしか乗り方がわからないのです。このテのマニュアルは乗れるようになってから理解できるもの。
05-27 13:53

Photo: あたらしい靴。さて、どこに行こうか…まずは…仕事だね♪ http://t.co/V4dtDMA2rz
05-27 13:39

Photo: 昨日作った回鍋肉。油通しもしております♪ http://t.co/mRyJ5EEhno
05-27 13:29

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback