L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

05/21のツイートまとめ

h_hamauzu

生徒さんに「あなたは感情が足りない」などと簡単に言ってはいけません。講師より豊かな感情を持っているが、まだ出せていないだけかもしれないわけですから。感情を引き出すような呼吸を渡せているかを検証した方がお互いにとって、ずっと有意義です。 #ボイストレーニング #ボイストレーナー
05-21 13:15

ボイストレーニングを通じて手に入れて欲しいもの、見えてくることが、たくさんたくさん、本当にたくさんあります。ボイストレーニングは手段であり、それ自体が目標ではないのです。 #ボイストレーニング #ボイストレーナー
05-21 09:22

"「若者がメモリ増設作業に4千円払う御年寄りを笑い、御年寄りが着物の着付けに7千円払う若者を笑う。 オタクがメーカー製の割高なPCを購入するリア充を笑い、リア充が仮想の女の子に高い金貢ぐオタクを笑う。」" http://t.co/L42V2acUQg
05-21 07:06

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback