2014/05/14

05/13のツイートまとめ

h_hamauzu

昨日の夢。手違いで現場まで川の中を歩き、途中からはイカダを組んで現場入り。そしてなぜかTシャツを何枚も重ね着しておりわなかなか衣装に着替えられない…しかし、ひとの夢の話ってつまらないですよね^^;
05-13 10:55

「●●だから○○だ」答えは簡単に出せる…が、簡単に出した答えにはロクなものがない。だから自身を自信を疑い続けた方が良いと思う。たったひとつやふたつ遡って責任者を特定して清々したってなんの意味もないが、なにせ簡単だし楽ではある。
05-13 08:45



↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント