2014/02/16

02/15のツイートまとめ

h_hamauzu

異性とは、本来、自分を超えようとするときににどうしても足りないものを補う存在のことかもしれない。
02-15 21:43

@q_sodo まだ、たべてません…オソロシヤ@:-)
02-15 20:32

画像: さて、オヤツタイム♪セコイヤのミックスジュース味…コワイ。チョコパイから行くかな http://t.co/mWiQaSjWZf
02-15 17:47

@aop358 声のツヤやハリは身体を使い切った呼吸の副産物だと考えています。そんな呼吸をトレーナーとしてお伝えしているつもりです。論理的に高い声出させてあげて、そこそこ歌わせてって思っていましたが、それだけじゃーつまらない!みんなエロくなれと(笑)
02-15 17:09

@aop358 ありがとうございます。そうなんですね。心身の紛らわすためでなく、心身を使い切る先にあれば、それは浮気ではない!…というとズルいですかね(^^;;
02-15 14:42

良く生き、良い芸術と触れるためには、性欲を否定しない。風俗は行かない。そして大切なのが、禁欲を否定すること。禁欲は便利な言葉。まるで良い道徳であるかのように、己の不甲斐なさを弁護する。騙さず、恐れず、安易に性欲を満たさず禁欲しない。
02-15 14:08

@bomber45gen こんにちは。東横線も事故で止まり、通勤に倍の時間がかかりました…大雪+大雨=激シャーベット( ; ; )
02-15 12:28

田園都市線。あざみ野駅。 http://t.co/dYycIZJpOL
02-15 10:44

@yuke_numa シヌほどうれしいです。ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
02-15 10:42

かつてこれほど長靴を持っていない自分を恨んだことがあろうか。いや、ない(笑)
02-15 10:21

RT @yokohama_koutuu: 【横浜市営バス】緊急情報が変更されました。(04:52)  [概要]積雪の影響により、全路線で運行を見合わせております。 詳しくはURLより参照してください。 http://t.co/nKgC0omj98
02-15 05:06



↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント