2014/01/13

01/12のツイートまとめ

h_hamauzu

@jets_ohara ありがとうございます。車線変更時のハンドルの角度まで気を使ってくださいね… #JRバス関東の掟
01-12 08:44

昨日は久々にライブ楽しかったな〜。オレもがんばるで!…おかげでレッスン変更してもらった生徒さんにご飯ご馳走することになったけどwただのトレーナーにお声がけしてくださった方、ありがとうございました。
01-12 08:42

@Yasukazun 昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ(タブン)。ライブもそのうち行くよ!(タブン) http://t.co/qMFXGIvt16
01-12 08:39

@jets_ohara 追いつき追い越せ!…いや、安全運転で(笑)ライブ行きたいな〜。昨日は兄貴のライブには行きましたが(笑)
01-12 08:36



↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント