2014/01/01

12/31のツイートまとめ

h_hamauzu

東名江田に到着。今年もお世話になりまくったJR高速バス。乗務員さんにお礼と「良いお年を…」だけ伝えました。丁寧な安全運転をありがとうございました!来年もよろしくお願いします。 http://t.co/VTBUFibXPF
12-31 19:02

@q_sodo おっしゃる通りでございます(笑)今日は空は霞んでいるような感じですが、富士山はくっきり見えました!
12-31 16:54

今日の富士山。プレミアム昼特急12号から。ウォータースポットが残念! http://t.co/IrFeyn7zDh
12-31 16:46

D674-005069プレミアムドリーム9列車(関東車)がP昼特急の運用に入ってます。甲南PAにて http://t.co/AOkxTYhlLx
12-31 13:05

関西空港交通(KATE)発見。甲南PAにて。 http://t.co/h4mwvUPWc4
12-31 13:02

家族より入電。JR宝塚線普通新三田行きが、車両故障のため、武田尾で打ち切り。次の快速を普通扱いにして救済とのこと。いま武田尾で足止め食らってるそうです。
12-31 11:37

P昼特急だけど、いつもの「人数確認しませんの紙」はなし、乗務員さん、なんか終始たどたどしい…いつもはこの路線乗ってない方かしら。東京阪神間はしょっちゅうのるけど、この人ははじめてだなあ。
12-31 11:35

ウォータースポットがひどいです(^^;;この9列車も、いつまで走るのでしょうか? http://t.co/FsTOFqRbgN
12-31 11:19

旧プレミアムシート時代の内装の名残 http://t.co/mn6A3rqEYZ
12-31 11:17

予想通り、昼便で9列プレミアムきました。1C…しかし、こともあろうか、1Bの女性がカーテンを全締めしようとしてるのをなんとか半分阻止…おっ続いて1Aのおじさんもカーテンオープン!まあ、昼だからゆるしておねえさん。 http://t.co/O68oBTsU3U
12-31 11:07

神姫バス急行西脇行き http://t.co/w8fE63YMsg
12-31 10:55

北陸道青春昼特急大阪1号金沢行き http://t.co/z8mE5T6qbE
12-31 10:54

大晦日も満席表示が多いですね。JR大阪高速バスターミナルにて。 http://t.co/jfiHonOHwC
12-31 10:51

川西池田から普通高槻行きで大阪へでます。ガラガラ。1110のP昼特急に乗車予定。 http://t.co/VUsROybPOR
12-31 10:28

能勢電鉄平野駅。みにくいけど奥は車庫です。これから東京へもどります。 http://t.co/UKHwl84OYf
12-31 10:27



↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント