2013/12/27

12/26のツイートまとめ

h_hamauzu

自分と主義主張の違う友人を多く持つことはとても大切だと思う。議論を戦わせ、終われば一緒に遊んだり買い物したり…そういうリアルな友を持つことが難しい時代になっているのかもしれない。そういう友がたくさんいれば、簡単に何が正義かなんて答えが出ないことに気づくような気がする
12-26 20:10

本日のプレミアム昼特急11号。浜名湖SAにて。現在瀬田西IC付近、15分ほどの遅れかな?流れ悪し…あ、止まった。 http://t.co/fUwOXIO0A2
12-26 18:25

東名スーパーライナーは13分ほど遅れて東名江田に到着。 http://t.co/MXksCi92VF
12-26 11:47

ウィラー昼便名古屋行きが通過。東名江田にて。 http://t.co/imvlRpV9Md
12-26 11:41

というわけで、江田でP昼特急待ってます。 http://t.co/MKGBtI9zks
12-26 11:39

【気持ちが足りないのではなく、その出し方が分からないだけ。】むしろ気持ちは足りている、表へ出ないだけというひとは多いのです… http://t.co/hIb7b72d31 #ボイストレーニング #発声
12-26 07:27

おはようございます。昨日、東京での年内のレッスンは終わりました。生徒の皆様、本当にありがとうございました!本日移動日で明日から関西レッスンです。本日の移動は…プレミアム昼特急Pシートです♪
12-26 07:21



↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント