L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

12/22のツイートまとめ

h_hamauzu

歌舞伎町にパトカー7台。なにがあった?
12-22 21:39

中央線・総武線各駅停車、運転見合わせ中。ただいま高円寺駅にて足止め中。どうやら、走行中にドアがあいたそうです。あ、再開だ!
12-22 18:00

高円寺で名曲喫茶をハシゴしております http://t.co/USMlQ2bmaU
12-22 16:54

やっぱりね、不必要な人間なんていないと思うんですね。それを必要とできるかどうかはその人の度量にかかってるんじゃないかなって。僕もすぐイラっとするけど…
12-22 10:52

@bomber45gen 人間どんなに嫌でもどっかでつながってますからね。それをここまで!と区切っちゃうことで起きる悲劇が多いと思うんですね。区切りをつけるということは、その手前はみんな同じ生き方をするしかないわけで…そんなのつまんないですよね。
12-22 10:40

となると僕は相当ハズレた生き方をしてるな〜。もちろん、自分で望んでだけど。思い切りやって破滅ならさわやかだと思う(岡本太郎的に言えば)。
12-22 10:37

RT @bomber45gen: 「生誕→幼小中高大→会社に就職(途中結婚・子供誕生・社内で昇進)→60歳で定年→年金で老後→死亡」と、本来多様であるべき個人のキャリアが普遍的に語られてしまい、様々なことがこの流れが前提となってしまっている。
12-22 10:33

RT @bomber45gen: 「学校」と「会社」は、今後大きく変わっていくべき社会の仕組みの最たるものなんだろうな、と感じる。例えば「学校」にしても、30歳以上で大学・大学院に行こうとすると、いろいろ面倒なことが多い。「大学や大学院は、社会人になる前に行くべきもの」という固…
12-22 10:33

@bomber45gen それを否定した生き方をすると叩かれたり、逆にスムーズに就職できた時代を恨んだりという向きもあったり。どの時代でも自分に合った生き方を模索し続けるべきだと思います。
12-22 10:31

@bomber45gen おはようございます。日本の高校までのシステムをみていると、そう思います。社会に出て本当に必要なものが見つかった時に勉強がしやすいシステムがあれば良いですね…と、大学時代パチスロにハマり卒業してから勉強した私です(^^;;
12-22 10:26

お休み前の龍角散。
12-22 00:50

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback