2013/12/22

12/21のツイートまとめ

h_hamauzu

@astecaneuro 確かに昨年は3号車くらいは平気で出てたような気がしますね
12-21 20:21

@astecaneuro 最近なかなか続行がでないような気がしますね。乗務員不足か充当する車がないのか…
12-21 20:10

@ChihiroARAI お疲れさまです!
12-21 19:41

【窓がかすかに曇るような息から始めてみよう】暖かな微かな、誰にも内緒のそんな息から…ボイトレブログ、更新しました。 http://t.co/Y5WePdVWzN #ボイストレーニング #発声
12-21 19:23

生徒さんにいただいたGODIVA。もったいなくて食べられへん!ありがたや。スイッチはいります! http://t.co/ehd1PcG3LM
12-21 18:17

運転再開。
12-21 10:39

丸の内線急停車。地震が発生した模様。
12-21 10:36

@jets_ohara 一介のトレーナー風情、先生と呼んでくださる方が多いですが、そんな偉そうなことはしておりませんです(笑)よろしくお願いします♪
12-21 01:26

@jets_ohara 次はぜひ♪
12-21 01:22



↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント