L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

12/09のツイートまとめ

h_hamauzu

@Wakuwakuririko こんばんは♪私も宝塚線沿線に住んでおりました。今でも乗るとホッとしますね^ ^
12-09 23:51

@jets_ohara 驚きました。カーテンもA席|通路|B席|通路|C席と設置。最高です。ただ、窓カーテンの遮光性は…アカン(笑)
12-09 23:49

休憩は草津の一回のみ。ドリームなんば・堺は2回でしたけど…エアロクイーン1、乗り心地いいですね。相変わらずレッグレストはないけど。
12-09 23:28

最悪の画像ですが、ドリーム和歌山の南海便です。エアロクイーン1。車内はいつの間にかコンセントが設置。カーテンも中央列にも用意されています。今案内を見たら、12月3日から設置、運用されているようです。やったー♪ http://t.co/jx2K2IfUVp
12-09 23:25

おっと、うっかりしてたらサウスウェーブ・アゼリアが来た(笑) http://t.co/oIms0WrMUF
12-09 23:01

堺東駅バスターミナル7番乗り場。今日は暖かくて助かります。 http://t.co/zlPA2nwoQR
12-09 22:53

@astecaneuro ですよね。当方ドリーム、昼特急と、大阪⇄東京ばかり使ってまして…一回三ケ日のキング大集合が見てみたいです(笑)
12-09 22:47

@astecaneuro 名古屋便乗らないから、三ケ日で休憩したことないんですよね。羨ましい…
12-09 22:41

@jets_ohara ありがとうございます♪始発駅から乗らないヘタレな私ですが、よろしくお願いします(笑)
12-09 22:39

@jets_ohara 阪急の渋みが理解できれば立派な大人です…です…タブン(笑)
12-09 22:32

でも、乗ったのはこっちです♪準急行和泉中央行き。独特の座席。 http://t.co/HfkyqjpYtb
12-09 22:30

ラピート発車。写真間に合った(笑) http://t.co/yEVilVoWdM
12-09 22:21

南海なんば駅も変わったな… http://t.co/5TONxCIJ6e
12-09 22:19

@jets_ohara まあ、若者趣味ではないかも知れませんね。能勢電鉄もいいですよ。私が小さい頃は阪急のお下がりの300、500、600型が重い音を立てて走ってました♪
12-09 22:16

大阪市営地下鉄。確かに臭わない。 http://t.co/7dbMpDZWVC
12-09 22:12

@jets_ohara な、なんだとー!!阪急沿線育ちの私にむかってよくも(笑)…ノーブルって言ってくださいw
12-09 22:11

本当に阪急電車の車内はキレイやな…東京に持って帰りたい。 http://t.co/mDxS8xCIRP
12-09 21:54

そして私は今夜、高速バスで帰ります(笑)今夜のお宿は…初乗車!堺東まで出ます♪
12-09 21:49

関西でのレッスン、終了しました。今回も多くの発見がありました。ジャンルを問わず指導させていただくことは、私の財産です。共通点や、それぞれの良いところを活かしあうことができます。生徒の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。 #ボイストレーニング #ボイストレーナー
12-09 21:48

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback