2013/12/07

12/06のツイートまとめ

h_hamauzu

@osakabus @jets_ohara とっても快適な旅でしたよ♪乗務員さんがにこやかで運転も丁寧でゆったりできました!関西人の僕には大阪弁が心地よかったです。平日も多くの乗車がありますよう願っております!僕としては空いてる方が嬉しいんですけど(笑)
12-06 21:43

@jets_ohara お疲れさまです。王子からは貸し切り。東京駅で女性が一人だけ乗ってこられ「お好きな所へ」と案内されたようです。で結局2名!運転は丁寧だし、運転手さんお二人仲良さそうだしw、楽しかったです♪空いてるほど快適なものは無いですね。大阪バスさんには申し訳ないですが…
12-06 21:39

@jets_ohara いいなぁ、1Aですか?僕もいま大阪です。初ニュースター号でした…ノリホは…2名の!快適でしたが、昼特急乗りたい!昼の方が眠れる(笑)
12-06 15:46



↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント