2013/12/06

12/05のツイートまとめ

h_hamauzu

東京特急ニュースター号から見た、新しくなったJR八重洲口。 http://t.co/wKgAGoPa7E
12-05 22:01

本日の東京特急ニュースター号、大阪行き1便は…ノリホ2名…かな?京都のお客さんがいないから、京都通過して良いか?とのこと。もちろん良い♪とりあえず王子からは私一人…。 http://t.co/CvCltNKG8X
12-05 21:09

ニュースター号、バックで登場!王子駅にて http://t.co/PZD7SvODfQ
12-05 20:54

王子駅につきました。本当にくるの?ニュースター号…という雰囲気(^^;; http://t.co/xSbVDOZvSU
12-05 20:45

今来てる町の病院、先生はとても良い人で頼りになるけど、何せ受付の女性達が下品で…優しいだけど…今も「一般ピープルには関係ないよね〜」「だよね〜」って話しており、のべつこのノリで雑談中(^^;;患者さんは静かだから目立つ…一般ピープル…w
12-05 09:39



↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント