L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

12/01のツイートまとめ

h_hamauzu

私の仕事は向かうべき方向の提案と軌道修正。だからレッスンしていない時間こそ大切にしてください。たとえ間違った方向に向かっていても、方向さえ付いていれば、方向修正は可能です。どこにも向かっていないと、毎回一から、となります #ボイストレーニング #ボイストレーナー
12-01 22:01

歌うときの発音は独特です。話し言葉とは違います。その理由は呼吸のフォームにあるのですが、それを理解せず「あの発音の仕方かっこいい」とカタチだけ真似てはいけません。 #ボイストレーニング #発声
12-01 21:57

東京特急ニュースター号、決済完了。侍従さんにいろいろお聞きした手前、乗らざるを得ない…ではなく、やっと乗車できます。楽しみ!
12-01 20:44

@jets_ohara 遠征お疲れさまです!こいつですよね。このページでは4列×7+いろんなスペース、という感じです(笑)クローゼットもありますね。http://t.co/E7imbHuF4w
12-01 10:21

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback