2013/11/25

11/24のツイートまとめ

h_hamauzu

@jets_ohara なるほど…!確かにサザンテラスの上、なかなか出来そうにないですものね。旧路線系はみんなサザンテラスに移るんかなあ…
11-24 21:51

@jets_ohara あの止めにくそうなターミナルはあのまま改築とかしないんでしょうかね。待合室だけ綺麗なのができましたが…
11-24 20:30

そのトレーニングはなんのためにやっているか、多くの人が、講師が、頭ではわかっています。しかし身体の中で必要と思わないと身に付きません。身体が必要とするから、頭が指令を出すようになる。 それを伝えてこそのトレーナーのはず。 #ボイストレーニング #ボイストレーナー
11-24 20:23

続き。ただできないことを指摘したり何が必要かを言うより、気づいたら使えているようにしてあげる→だから必要だったんだ、と感じる。そういう組み立てをしないと…知識だけ増えて、歌が、演技が下手になりかねないのです #ボイストレーニング #ボイストレーナー
11-24 20:20

私のボイストレーニングレッスンの特徴のひとつは、力を入れろとか抜けではなく、力を使わざるを得なくする、抜かざるを得なくすることだと思います。#ボイストレーニング #ボイストレーナー
11-24 20:13

昨日乗車したプレミアムドリーム344号の自席21A。 http://t.co/4VVY1S0un7
11-24 20:06

@jets_ohara では入線うまい会社ランキング作成お願いします♪
11-24 20:04

昨日乗車しましたプレミアムドリーム344号。足柄SAにて。 http://t.co/JeAyjxYkpX
11-24 20:02

今朝の中央線快速高尾行き。 http://t.co/fs8H99Ghqf
11-24 07:47

とっても見にくいけれど…プレミアムドリーム344号。ただいま土山SA http://t.co/3eNU9ro187
11-24 01:35



↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント