2013/11/23

11/22のツイートまとめ

h_hamauzu

RT @711SEJ: 【銀座線01系の正面・側面車号銘板セットを1名様に!】応募は、 @711SEJをフォローして、このつぶやきをリツイート!11/24まで♪東京メトロMANTA×7SPOT相互利用開始!http://t.co/3EdOsMDPHg http://t.co/D
11-22 21:35

なんか子供嫌いの人が増えたような…みんな子供だったんだけどね。これだけ「近頃の親は」って言われたら、空気読んじゃう人は子供産むの怖くなるんじゃないかな。いまは子供がいない人も子供ができたら「近頃の親」なんだけどね。。。こういうのも少子化の一因ちゃうかな?
11-22 21:08

1.自分よりずっとずっと優れた生徒さんを指導できるか。 2.自分のできない事も指導できるか。 3.つまり自分のできる事だけを教えてもだめ。 4.生徒さんよりも自分が優れた部分しか教えないのは論外である。
11-22 20:26

@jets_ohara たしか…ゆもみちゃん、ではなかったかと…☻
11-22 16:05



↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント