2013/11/20

11/19のツイートまとめ

h_hamauzu

@mino_lin_rin ありがとうこまざいます!休憩は鮎沢と甲南です。食料買っといてよかったです^_^;
11-19 23:58

ドリームなんば・堺号は最初の休憩地、鮎沢PAに定刻2343ぴったりに到着。乗務員さんに札を渡され外へ。乗務員さん、寒い外で乗客の帰りを待ってくれています。「寒いのに大変ですね」と声をかけさせていただきますと、笑顔で「いえいえ」と。目的地まで、よろしくお願いします。
11-19 23:53

@mino_lin_rin お疲れさまです。おかげさまでサザンクロスの旅を堪能しております♪
11-19 23:07

@jets_ohara 実はさっきのサザンクロスです(笑)1階貸切となりました(≧∇≦) http://t.co/oqbMyNAObe
11-19 22:26

サザンクロス!アングル悪し^_^; http://t.co/TxA78u514W
11-19 22:05

@jets_ohara かっこええ〜!と、代々木の方にいる私です(笑)いまからバス乗りますよ♪あ、金沢エクスプレス西武便が行ってもうた(笑)
11-19 22:01

時代に合わせた生き方ってのはつまらないな〜。適応力もたいせつだけど、たとえ不器用と言われようと、場合によっては破滅しても、合わせるより、「創る」側でいたいな…なんてね(=゚ω゚)ノ
11-19 21:59



↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント