L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

10/21のツイートまとめ

h_hamauzu

@jets_ohara そして只今逆走区間も終了。堪能致しました(笑)
10-21 15:21

東名集中工事、逆走区間終了。東海道昼特急4号。 http://t.co/5rMZtEbUZa
10-21 15:20

@jets_ohara 集中工事による渋滞のようですね。いつからこれでよろこんでしまう体質になってしまったのでしょうか(笑)
10-21 14:58

東名集中工事。裾野〜御殿場間、6キロ70分の渋滞。東海道昼特急4号はただいま高速を降り、一般道裾野バイパスを走行中。流れは良いようです。写真は新東名と東名をくぐるところ。 http://t.co/Q9Pmfjk1vt
10-21 14:26

東海道昼特急4号、裾野〜御殿場間の渋滞(6キロ70分)を避け、裾野で流出、一般道走行中。 http://t.co/tgwe7fDaN7
10-21 14:15

東海道昼特急4号。裾野〜御殿場間の渋滞を避け、一般道へ。 http://t.co/QfmmDR8b4I
10-21 14:11

東名集中工事は三ケ日より右側車線が規制されています。速度制限50キロとなっております。現在豊田ですが、渋滞はなし。工事内容はいまのところ中央分離帯樹木の刈り込みが多いようですね。
10-21 12:29

東名集中工事区間に突入開始。東海道昼特急4号より。 http://t.co/KcmjjzCCIe
10-21 12:09

浜名湖SAにて。東海道昼特急4号 http://t.co/pbROpfZjOc
10-21 12:08

名港トリトン赤・白・青詰め合わせ。東海道昼特急4号より。 http://t.co/KEXNEHj7zr
10-21 10:42

【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 (レッスン担当講師は浜渦弘志・渡辺麻衣のどちらかになります。) ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)

甲南PAにて。東海道昼特急4号。おとなりは西日本JRバスの名阪超特急のガーラ。 http://t.co/9VsCLt8o0b
10-21 09:35

東海道昼特急4号、京都駅にはほぼ定刻通りの到着。 http://t.co/yK9h2fei4v
10-21 08:26

昼特急4号、吹田より名神へ。ノリホによるの今日は満席。まだ車内はガラガラなので、京都からのってくるんでしょうね。 http://t.co/ITlFS3aXu3
10-21 07:51

昼特急4号改札開始。 http://t.co/DCUcLXbkVp
10-21 07:01

6000系急行梅田行き。川西能勢口にて。 http://t.co/Ry8nuY9Fqr
10-21 06:30

今朝の能勢電鉄本社屋と「平野駅」 http://t.co/tOkdVzrMBf
10-21 06:09

阪急バス。水明台4丁目より始発に乗車。超ピンボケ… http://t.co/RzlbVvRkDW
10-21 05:56

↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback