L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

10/14のツイートまとめ

h_hamauzu

わ〜、愚痴ってもうた。すんませんでした〜
10-14 18:49

そう思えたら楽だろうけど。 悟ったようでいて、本当はメッキがはがれただけだろ?って思ったり。 簡単に自然の良さを語ることの愚かしさってあると思うんだけど。自然って、もっと孤独なものだと思う。芸術ってそういうところから生まれるんじゃないかな、、、
10-14 18:48

自然てそんなあまいものなのかな… 自分に都合の良い楽な目の前の景色だけをみてそう言ってるんじゃないかな。 病気をしてすべてが解ったようなことを言ってみたり。
10-14 18:46

自然はすばらしい、とか感謝するココロが解ったとか、 世の中の理を悟ったような意見が多くてねぇ… さも自然の中で自然を受け入れて生きてますって。 みんななんでこんなにお利口なんだろうってね。 そういう意見に対して「私もそう思います。私もそうですって。」
10-14 18:46

@astecaneuro 昨日も画像あげましたが、たまにPシートのモニター表示が鏡に映った見たいに逆さになってるときがあるんですよね^_^; あ、トラマルさんが奈良へ行かれていた様子も拝見しておりましたよ♪渋滞が大変だったようで…お疲れさまでした
10-14 07:38

@astecaneuro おはようございます。久しぶりのPシートでしたが、やはりよく休めますね。ぐっすり眠った記憶はない…つもりですが、足柄をでたあとは土山まで記憶がない(笑)帰京のアシは昼特急で東名集中工事の見学です(笑)
10-14 07:31

阪急うめだ駅をいつもと違うアングルで。ここに帰ってくると本当に落ち着く。 http://t.co/dvpWd64Efu
10-14 06:26

プレミアムドリーム17号744-0903 足柄SAにて http://t.co/c2ldSFi6O5
10-14 00:01

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback