L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

10/13のツイートまとめ

h_hamauzu

@jets_ohara これから寒くなりますからどうかご自愛くださいませ〜
10-13 22:42

pドリーム、なぜか案内表示が逆さま…たまにあるんですが、どういった理由なんでしょうか(笑) http://t.co/WiZWWjmGIQ
10-13 22:26

@jets_ohara 毎晩西口に御出勤されてますよね(=゚ω゚)ノ私もさっきまで西口にいたから声かけに行けばよかった(笑)
10-13 22:24

本日のベッド(笑)プレミアムドリーム♪今日は満席。満席でスーパーシートなら、無印ドリームのほうがいいかも。 http://t.co/DnAe9JFCqz
10-13 22:18

@jets_ohara ありがとうございます♪今日は事故などいろいろありましたね。Pシートを堪能して来ます(笑)
10-13 22:13

入線が遅れたプレミアムドリーム13号は外側に停車、乗車案内。 http://t.co/FLOefVpoNn
10-13 22:11

工事中の八重洲口よりプレミアムドリーム17号に乗車予定。10分発の13号はまだ着いていません。今日は21Aを確保致しました…。 http://t.co/xkqQZbyeRf
10-13 22:06

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback