2013/10/10

10/09のツイートまとめ

h_hamauzu

実はシステムが悪かったり古かったりするだけなのに、「誰が悪いのか」を探してしまう傾向が強いような気がするなあ。
10-09 19:35

@bomber45gen ありがとうございます。我々日本人は中々自分でワクワクするものを創り出すのが苦手かもしれません。常に誰かから与えられるのを待っている、与えるのが苦手なのかなとも思います。これは私の職業上、強く思うのです…と、失礼しました!
10-09 19:07

@bomber45gen この国のしあわせの尺度が経済だけだったのかな?なんて思います。もはや思いやりの問題ですらないですね。「おもてなし」がなんだか虚しいです。
10-09 14:23



↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント