L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

09/27のツイートまとめ

h_hamauzu

スケジュール確認のメールをして、すぐに返信があると、ほんっま助かります。生徒さんとスタジオと、また他の打ち合わせなどをブッキングしないように組み合わせるのは大変でやんす…。
09-27 20:46

忍耐を捨てて手に入れた平和はそう長くは続かない。
09-27 16:41

「その瞬間」に「永遠」を感じとることができるようになれば、そんな呼吸を手にいれれば、歌、セリフ、演技力、つまり表現力は声に限らず楽器においても飛躍的にUPします。
09-27 15:41

@jets_ohara はじめまして。私は20日の大阪→東京のPドリームをやめて21日の昼特急に変更するか、激しくなやんでおります(笑)
09-27 11:11

10/20の夜行で横浜に戻ろうと思いつつ…10/21の昼特急で東名集中工事に突入したい欲望に駆られている。上り便が下り線を走るチャンスはそうありませんから…。
09-27 10:40

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback