L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

09/26のツイートまとめ

h_hamauzu

ただいま駅からの帰り道。寒いからカーディガン羽織りましたが明らかに…裏表逆…。薄暗いしだれも気付かんからええか…。
09-26 21:07

罪を犯さない悪人も罪を犯してしまう善人もいるんだろうな。赦されるかどうかの問題ではなく。
09-26 13:40

「悟りを開く」ことがどういうことなのか、よくわからないけれど、なんとなくそんなもの開いちゃったらつまんないような気がするな〜。音楽でもさ神様のようなプレーヤーがいるけれど、彼らだってそれでも前へ前へどん欲に突き進んでいるんだろうし。凡人の考えですが・・・
09-26 12:27

そりゃあ僕だって、女心となんとやら、なんてのは知ってるさ。でもやっぱり「干した直後に」予報が雨マークに変わってたら、愚痴の一つも言いたくなるじゃないか。。。クゥ。
09-26 11:53

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback