L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

09/10のツイートまとめ

h_hamauzu

京浜吉備ドリームのエアロクイーン1。キングは検査中かな?足柄SAにて。 http://t.co/sPi6N7M9lN
09-10 23:56

今夜のお宿Pドリーム17号21A http://t.co/bzj1sl4DJM
09-10 22:27

声帯をどの位置に固定するイメージを持つか。上にあげて鼻腔で逃げるジャンル、下げて喉と胸を鳴らすジャンル。でも中に浮かせて鼻腔と胸を両方たっぷり鳴らすのが一番難しくてでもよく鳴る。マイクのある今の時代クラシックくらいかな? #ボイストレーニング #発声
09-10 21:41

自信なんかで何かやるとロクなことはない。崩れるような自信は実は慢心だったのかもしれない。自信より開き直り。時には「しゃあないからやる」くらいでもいいのかな。
09-10 20:06

今日は久しぶりにPドリーム。P席を押さえたけど、東阪間は青春も無印ドリームも軒並み満席。平日なのに…。しばらくは慢性的に座席不足が続くかな。
09-10 18:55

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback