L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

08/24のツイートまとめ

h_hamauzu

歌手である前に、声優である前に、俳優である前に、表現者としての呼吸が、表現ができているか、その基礎ができれば、オペラに行くなり、ナレーションに行くなり、そこは自由だ。
08-24 19:25

やはりボイストレーニングは、本や映像にできるものではないですね。書けないことはないけれど「書ける程度」のことしか書けないわけで。一番重要な呼吸の緊張感とその方法論の関係などは書きようがないし、そんな本は見たことがない。実際のレッスンでもそれができる人は限られるけれど…
08-24 16:14

【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)
↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback