L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

08/02のツイートまとめ

h_hamauzu

声が終わるのと、息が終わるのと、必要な力を抜くのが同時ではいけません。終わり方が乱暴になり、もっと良くないのは次のブレスが乱暴になります。つまり、リズムが崩れるのです #ボイストレーニング #発声 #呼吸
08-02 21:46

発声と睡眠について。https://t.co/ImIexkD5wQ
08-02 18:36

ただ人より稼ぎたいということを成功とするなら、低い志を強く持つ事。そして相当恥ずかしいことと思う人とそうでない人がいるだろう。さて、どの程度が低いのかが問題だが。
08-02 17:43

昼過ぎの丸の内線西新宿駅は、なんであんなに人が乗ってくるんだろうか…?
08-02 13:31

1.丁寧な、2.強い息で、3.そっと出す。これがスタートライン。そして難しい。2と3ができなくても、1だけは守り通したい。これができればミックスボイスや高音はご褒美でついてくる。#ボイストレーニング
08-02 13:28

@ChihiroARAI おはようございます。関東の通勤車両ではありえないうつくしさですよね(笑)
08-02 06:26

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback