L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

08/01のツイートまとめ

h_hamauzu

@KING_AQUA8300 ありがとうございます。いつかお声をおきかせくださいね。ご質問などありましたらまたどうぞ。
08-01 23:55

能勢電鉄の風鈴電車「のせでん夏物語≪夏あそび≫」その2。車内全景。4両中、2号車と3号車がこのようなデコレーションです。更新車両で木目とオリーブのシートでないのがなんとも? #能勢電鉄 #のせでん #夏物語 http://t.co/JfjbMMwPJ8
08-01 20:39

なぜ阪急電車はこんなにもうつくしいのか…。 http://t.co/Lrptmr3ob2
08-01 20:37

能勢電鉄の風鈴電車「のせでん夏物語≪夏あそび≫」はこのようになっております。沿線の小学校のこどもたちが風鈴に絵付けし、短冊に俳句?川柳?や願い事などを思いおもいに書いてます♪ http://t.co/p3lLaog2HY
08-01 20:28

@KING_AQUA8300 あと、変声期がおわっているなら、もちろんボイトレはいつでも可能です。
08-01 15:51

@KING_AQUA8300 こんにちは。お気をつけるのはミックスボイスという言葉に惑わされないことですね。本来きちんとボイトレをやっていればミックスボイスは結果論としあたりまえに身につくものです。何か質問ありましたら以下にどうぞinfo@song-voice-life.com
08-01 15:50

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback