L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

07/21のツイートまとめ

h_hamauzu

@shiinakaren なんかみんながひとりぼっち。そんな感じがします。「すべての大人はすべての子供の親たれ」これが私の考え方なのですが、過剰な自己責任論でみんな疲れているのでしょうか…すみません。話それました(^^;;
07-21 20:31

@yuke_numa 僕の周りもみんな行ってるんですけどね…。
07-21 19:29

子供が泣くのは仕方ない。赤ちゃんならなおさら。あたたかく見守りたいし、親御さんも、気分転換に外の空気を吸わせてあげたりして欲しい。それを泣かすまま、それを疎ましく思うままでは悲しい…公共の場ならなおさら。権利を主張しあうだけではつまらない
07-21 19:23

異常に寒い東横線に乗車中。長袖で良かった…みんな腕抱えて寒そうなり。
07-21 18:11

感動の大切な要素である呼吸圧の変化はカラオケの点数とはあまり関係ありません。だからプロが感動的な歌を歌っても点数に反映されずに素人にあっさり負けたりすることもあるのです。#カラオケ #ボイストレーニング #呼吸 #発声
07-21 18:03

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback