L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

06/05のツイートまとめ

h_hamauzu

東海道昼特急16号より眺める三ケ日のミカちゃん。ところで6A席は予備席の6Bよりかなりへたってますね。 http://t.co/epBihBlD3s
06-05 21:22

本日のボイストレーニング終了。余計な力と必要な力の差がわかったとき、命を削って声を出せるようになることが伝わったようでとても充実しています。ああ、クタクタ。
06-05 20:16

心の社会人、常識人を捨てないと、感動的な声なんか出ないし、もちろん感動させることはできない。破綻してるくらいがちょうど良い。自分に酔うことは簡単なんですけどね^^; #ボイストレーナー #ボイストレーニング
06-05 20:12

先日乗車しました東海道昼特急16号。紫クレイドルシートでした。1階乗客なし。2階16名。何故かほとんどC列に。おかげで自席6A周りは誰も居らず。 http://t.co/OXDBQ52uhJ
06-05 13:52

繊細な人間ほど一見強い心の持ち主に見えることがある。弱さを平気に出せるのは、弱いというより寧ろ鈍感なのではないか…
06-05 10:57

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback