L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

05/26のツイートまとめ

h_hamauzu

「ただいま車内温度は自動で設定しておりま〜す」こんなこともワザワザ言わな暑いとか寒いとかクレームくるんかな? #副都心線
05-26 19:30

本日のボイストレーニングレッスン終了!不必要な力を抜くのは、それができたらラクになるなんて思っているうちはできなかったりする。そこを上手く伝えられるかもトレーナーの技量だ。不必要な力が入るのは、大抵その方が何かしらの面で楽だからなんですね。
05-26 19:19

こころがセックスしないと女はほれへんで。プラトニックかどうかは知らんけど。でも、男はそれが苦手やねんな。身体がじゃますんねん。せつないアホな生きもんやで。
05-26 11:29

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback