L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

05/21のツイートまとめ

h_hamauzu

息と声がミートして振動し始める瞬間を探しましょう。私は「ゼロの声」と呼んでいます。それはいつ声になったのが分からないような、いつのまにか出ている声です。声は出すものではなく、出るものだと思うのです。 #ボイストレーナー #ボイストレーニング
05-21 23:36

@iihsoy999 いつも乗りバスの際、ブログを参考にさせていただいております。ガラガラですか?
05-21 12:11

「悪いのは俺だけじゃない。あいつもやってるじゃないか」…なるほど。しかしそこで終っていては独創的に、また、絶対的に生きるということは難しいとおもう。人より強引とかガサツなんてのは動物らしさであって、人間らしさではないと思う… #ボイストレーナー
05-21 10:20

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback