L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

05/20のツイートまとめ

h_hamauzu

真実は一つではなく、その解釈の数だけ存在する_ニーチェ・・・これは音楽や舞台、絵画などをやっていればそこへ行き着くと思います。だから面白い。どう聴こえるかは聞くものの自由。だからボイストレーニングもおもしろい。絶対的な自然はあるのに、いい声・悪い声なんて実はどうでもいい。
05-20 19:04

ボイストレーニングでよく、合う先生、合わない生徒、などと言う話があります。当然講師であるこちら側が合わせて、信頼を得て、それから歩み寄って心を開いてもらわねばなりません。合う合わないではないのです。いくらテクニックがあってもダメなのです #ボイストレーナー
05-20 12:27

ボイストレーニングにはいろんな生徒さんがいる。とにかくゆっくりやらないといけないひと、既にできることを、それでも繰り返さないと次にいけないひと。一生懸命僕に合わせようとして焦るひと。僕の責任だから大丈夫ですよ。信頼を得られるまで頑張ります #ボイストレーナー
05-20 12:22

戦いがないと、兵士は自分自身を攻撃する _ニーチェ
05-20 09:50

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback