L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

05/19のツイートまとめ

h_hamauzu

巧い歌より美味い歌。あなたでなければならない、唯一の声を。 #ボイストレーニング #ボイストレーナー
05-19 16:11

とりあえず親か学校か警察あたりのせいしておけば良い。私?私はなーんも悪くない。カンケーないもん…社会には参加したいけど責任は一切とりたくないという典型?
05-19 10:12

@ChihiroARAI それ、遠回りや(・ω・)ノ
05-19 09:30

【能勢電鉄(のせでん)の思い出・・・その1 】幼稚園時代私は兄と二人で通っておりました。ある日兄とはぐれて http://t.co/MBUoNxDcdc
05-19 08:29

高い声が出せるようになるためにボイストレーニングをするのは良いことだが、それが主目的なってしまうと…つまらない歌になる。何のために高い声を出したいのか?高い声を出すこと自体はそんなに難しくない「時代」なのだから #ボイストレーナー #ボイストレーニング
05-19 00:13

高い声やいい声を出すため、うまい歌を歌うためにやっているうちはだめですよね。それは結果であって目的ではないのだから。。。 #ボイストレーニング #ボイストレーナー
05-19 00:03

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback