L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

06/03のツイートまとめ

h_hamauzu

今日最後のボイトレレッスンは、とある俳優さん。いまから長野で撮影だそうです。ご苦労様!今頃あずさの中ですね #followmeJP
06-03 21:32

で、最後は次の総選挙には出ないと。最後までクリーンだ。今は叩かれても、いつか、懐かしむ声が聞かれるようになるかも
06-03 06:53

そこは、おぼっちゃまが災いしたのかな。
06-03 06:44

だからこそ、このタイミングでなく、普天間問題で沖縄県民に最後までついて、破滅してほしかった
06-03 06:44

鳩山さんに必要だったのは、行動力よりも、彼を支える仲間だった
06-03 06:42

支持率低下は最初からそのことがわかってなかったことを露呈している
06-03 06:41

政治において、行動力とクリーンはなかなか両立しない。なのに、国民は、いつしか、それを求めるようになった
06-03 06:36

むしろクリーンなイメージと、その理想にかけたのでしょう?みなさん。
06-03 06:35

鳩山さんに行動力なんか求めても仕方ないことは初めからわかってたはず
06-03 06:34

みんなそろって鳩山叩き。いやですねー。あの人に行動力を期待してた人は、はじめから間違い
06-03 06:33

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback