L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

05/29のツイートまとめ

h_hamauzu

まったく!センスにたよると器用貧乏まっしぐらRT @taro_kotoba 音感がいいとか悪いとか、そんなことはどうでもいい。大体、画才があるやつにロクな絵描きはいないんだから。センスなんかに頼るから駄目なんだ。 「壁を破る言葉」 http://bit.ly/cqLYey
05-29 21:45

ボイトレで、喉の力抜いてー、は無駄である。何故力がはいってるのか、どうすれば抜けるのかを教えてあげなければ #followmeJPhttp://voitra.blog117.fc2.com/
05-29 16:24

ボイストレーニングとは、声を変えること。声を変えることとは呼吸を変えること。呼吸を変えることとは人生を変えること。 #followmeJP
05-29 14:08

@amneris84 国民に迎合し政治を育てられないマスコミがなにを言う
05-29 14:04

ボイトレやってる人多いなあ。ポイントは腹式呼吸とミックスボイスはオマケということに気づくこと、かな #followmeJP
05-29 03:43

ジョナサンの日替わりランチはアジしそフライと、鳥ももソテーのデミグラスソースがけだった。この無理矢理感が素敵 #followmeJP
05-29 00:34

疲れてると、iPhone重いです•••愛Pad、いやiPadなら、大変なことになりそう #iPhone #iPad
05-29 00:30

愛Pad、と変換される、、、最新機種はiPadと変換されまーす。多分。愛Padだったら、売り上げ4割減とみた
05-29 00:28

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback