2014/12/28

生徒さんよりの嬉しいメッセージ

みなさまこんばんは。
生徒の皆さんから頂いた今年のレッスンの感想」の中からひとつご紹介させてください。


〜前略〜
●●さんから紹介してもらったのが、ちょうど1年前の今頃でした。
当時はまだ迷ってたのを覚えてます。興味がある一方で、声が変わることへの不安がありました。あと、仕事が重なっていたり、顎関節症の治療があったり、といったことも。

ひととおり落ち着いたところで、レッスンを申し込みました。
その後、最初のレッスンから、いまに至るまで、いつもなにかしら驚き味わいながら、楽しんで学んでます。

この1年ほどで、いちばん変わったと思うのは、声を出すことに心地よさを感じられるようになったこと。以前はコンプレックスだったものが、いつの間にか楽しさの方が上回るようになりました。
もちろん、声が良くなってきたと感じられるからこそ、です。

こうなれたのは、浜渦さんのレッスンだったから、だと思ってます。僕のことをよくみて理解してもらえていて、安心していろいろ取り組んでこれました。

声を出すことを、どこまでよい状態に持っていけるか。期待しながらこれからも続けていきたいと思ってます。
ということで、来年もまたよろしくお願いします!


他にもたくさんの嬉しいメッセージをいただきました。
本当に励みになります。

今日は尼崎で今年最後のレッスンでした。(新年はお正月より新宿です♪)
生まれ変わった生徒さんの歌声や表情に、涙あり、笑いあり。
たのしい、本当に有意義なレッスンでした♪
生徒さんの劇的な変化。この感動が、私がトレーナーという仕事をやめられない最大の要因だと思います^^
まずは今年一年、本当にありがとうございました。


↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント