L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
大変遅れましたが、ご挨拶申し上げます。
先にfacebookページにてご挨拶を申し上げておりましたので、こちらにも転載(埋め込み)させていただきます。
元旦よりのお正月レッスンも無事終了いたしました。
新しい出会い、懐かしい出会い、いつもの生徒さんとの新鮮な新年の時間。
新たな発見の時間、改めて自分を見つめ直す時間ともなりました。
この場をお借りして感謝申し上げます。

またホームページを年末に少しリニューアルしました。
よろしければご覧になってくださいね。
http://song-voice-life.com/

それでは以下、facebookページです。



ブラウザの関係で正しく表示されない場合は、お手数ですがfacebookページまでお越しくださいませ。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
体験レッスンにお気軽にお越しくださいね♪ にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback