2015/01/21

どんなジャンルにも通じる息で「普通の声」を出す【動画】

ボイストレーナーのはまうずです。
ボイトレ解説動画を、facebookページにUPしました。
一応、期間限定の予定です。

どんなジャンルにも通用する呼吸から、ジャンル分け以前の「普通の声」をフェードインで出してみる

というテーマです。
明るく軽い呼吸と深い呼吸、そしてそれを両方同時に使うということをやっております。
初めからあるジャンルだけをそれっぽくやっていると、普通ってどんなんだったっけ?
となったりします。詳しくは大変お手数ですが、facebookページまでお越しください。
お耳汚しになるかと思いますが、よろしければ・・・

ボイストレーニングSONG-VOICE-LIFE facebookページ
https://www.facebook.com/TheVoiceTrainer


※当該ボイトレ動画記事はこちら


↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント