2015/03/15

本日より関西レッスン始まりました

本日より関西出張レッスンが始まりました。

生徒さんの中には、
「どの先生にも同じ指摘をされるが、一体どうすればいいのかはなかなかわからない。」
こういう方が多いのです。

その方法論を提示するのが私の仕事です。クラシックやポップス、声優・俳優さん等、ジャンルを問わない「表現のための呼吸法と発声法」を研究してきた成果かなと、少し自負しております♪

声は見えませんから、どうしても欠点の指摘に終わりがちです。
そんな慣習を覆し、的確な方法論を示すことのできるよう、精進してきたつもりです。
それが私がトレーナーになった一番の動機でもあり、誇りでもあります。

講師も成長しなければなりません。
私を信頼くださる生徒さんやスタッフの方々のためにも。。。

一ヶ月後、半年後には、今よりももっとわかりやすく、
私のところへ来れば「すべてが解決する」と思っていただけるよう、精進いたします。

明日からもどうぞよろしくお願いいたします!


↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント