L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

いろんな生徒さんのいろんな未来像を想像すること~関西レッスン終了しました

ブレス・ボイストレーナーのはまうずです。
関西レッスンを終え東京に戻りました。

関西では尼崎のローゼンビートを中心にレッスンさせていただいております。
こちらはクラシックの方が多いのですが、私の生徒さんは、実に様々な理由で、ジャンル問わず、また年齢も目的も性格も、本当にバラエティに富んだ方がいらっしゃいます。
その生徒さん達がそれぞれ何を求め、また生徒さんの未来像を想像し、何をこちらが提供し、何から始め、どう進めていくか、ここに少ない頭をフル回転させております(笑)


尼崎のローゼンビート・クライネルザールです。こんな素敵なところでさせていただいています。
ローゼンビートは私の両親が約40年前に始めた音楽事務所で、子供の合唱団からスタートしました。
私のこころのふるさとです。



楽譜や音楽グッズを販売するお店も併設。小ホールでの様々なコンサートもありますので、私のレッスンでなくても、お気軽に遊びに来てくださいね。
私は月に1~2回ほどレッスンに参ります。
※こちら尼崎でのレッスンのお問い合わせは、以下のローゼンビートまで直接お願いします。
●ホームページ
http://www.rosenbeet.com
●Eメール
info@rosenbeet.com
●電話番号
06-4961-8201

【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 (レッスン担当講師は浜渦弘志・渡辺麻衣のどちらかになります。) ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)
↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback