L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ビー玉迷路!

ちょっとボイトレのお話はおやすみしまして…こちら!

ビー玉迷路です。

小生、小学6年生の息子がおりまして、
その夏休みの自由研究が、毎年ビー玉迷路はのです。


年々レベルアップしまして、今年は橋も凝ってます。
細かいカッターを使うところや設計は私も手伝いました^o^


スタートは2階から♪
落とし穴に落ちてはいけませんが、落ちないと次へいけないところも…。
材質は画材屋さんで売っている、イラストボード。1.5mm厚です。


カラフルです。ちょっとキツイ?(^^;;


最後は2連ジャンプ台。穴に落ちるな~

今回はなかなか正解ルートを探すのも一苦労、落とし穴、橋、ジャンプ台と、
6年間の総決算でした。
えらい時間かかったな~(^^;;

二人で「あーでもない、こーでもない」
絆の深まった夏休みでした♪

たまにはこんな記事でもと思い書いてみました。
趣味の高速バスのブログもよろしくお願いします(笑)
ボイストレーナーのバス日記


【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 (レッスン担当講師は浜渦弘志・渡辺麻衣のどちらかになります。) ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)
↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback