L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

成長する時はこのタイミングだ

ボイストレーナーの浜渦です。
頭が思っている以上に、身体が動き反応する。成長の時です。
なんだかできそうな時というのは、精神が自由で、体調が悪かろうとよかろうと、なんだかバランスが取れている時。

その時に「なんだか今日はすごい歌が歌えそうな気がする」のです。

そして本当にうたえる!
想像に身体が追いつき追い越した時です。

幼少期はみんなそうだったはず。
だからすごい成長をします。

大人になると滅多にない。
たまに「あれ?今日はすごく身体が軽いぞ」なんて日が身体の方が精神に優っている時かもしれません。

身体ができること以上を求めない。
且つ、身体ができることを増やしていく。
いまの自分の頭の想像の中に答えなんかないのです。
身体が「お前もっとすごい歌うたえるよ!」って言ってくれるのを待つのです。 にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback