L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

発表会LIVE Vol.3終了&3月のレッスン予約状況

S.V.L発表会LIVE Vol.3終了


ボイストレーナーの浜渦です。
発表会LIVE Vol.3無事終了しました♪
ただ上手くうたうのではなく、
自分だけの表現にチャレンジする皆さんの姿にエネルギーをいただきました。

iPhone5の写真のしかも組み合わせです(^^;;
またあらためてご紹介したいと思います。

何より嬉しいのは、生徒さん同士がとても仲良く、応援しあっていること。
この発表会LIVEは8ヶ月に1回のペースで開催していますが、この時にしか会わない生徒さんも、はじめて出会う生徒さんも、まるで何年も前から友人であったかのよう…♪

終了後も和気藹々…♪
今回は16名の方が出演されましたが、
今回お客さん側に回っていた皆さんも、
「次回は出たい!」と言われていました。
今回は舞台でみなさんいろいろお話し下さったのですが、
私のスクールの猛プッシュや、感謝の言葉をたくさんいただき、恥ずかしかったですが、素直に嬉しかったです!
みなさん、宣伝もありがとう(笑)

緊張と闘うみなさんをタカミノケンブツとはいかず、私も休憩後、
飛び入り参加(1曲+マ●オさん、ル●ン三世他のモノマネ少々を入れたご挨拶(笑))
緊張しました!
ゲスト参加の渡辺麻衣さん。圧倒的なきすばらしい歌唱でしめてくださり、感謝です!
また、3回連続司会進行&出演の声優の「田中まや」さんと「木ノ下ひよ子」さん、大いに盛り上げてくださいました。
こちらも感謝!
今回も東高円寺のロサンゼルスクラブで開催しましたが、店長の暖かい人柄と素晴らしいPA、さらに駄菓子をご用意いただき、私たちにとって、最高のLIVEとなりました。ありがとうございました!
そして最後に、なによりあたたかいご声援をいただいたお客様方!!こころよりお礼申し上げます!



3月のレッスンについて


3月のレッスン予約状況ですが、
まだ土日も若干の余裕があります。
体験レッスンをご希望の方もぜひご連絡くださいね♪
7~10日、19~22日は関西出張予定です。



にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback