2016/08/31

ファミリーコンサートにじいろの歌声ご案内

みなさまこんにちは。ボイストレーナーの浜渦です。

今週末9/4(日)に横浜市都筑公会堂にて開催されます、
ファミリーコンサート「にじいろの歌声7」のご案内です。

ソプラノ歌手であり、ミュージカルやポップス、童謡・唱歌、ジャズ、演歌まで、
多くのジャンルで素晴らしい音楽性をお届けしている、
渡辺麻衣さんと彼女が主宰・指導しております、
かなりあ少年少女合唱団(横浜・都筑)の、毎年恒例のコンサートです。
今年も、サックスの鬼才かみむら泰一氏他、素敵なゲストプレイヤーお招きします!
個性あふれるこども達の澄んだ歌声との共演を、私も心待ちにしております。
お時間がございましたら、ぜひお出かけくださいませ。

…私も合唱団の特別講師を務めさせていただいており、今年も裏方に徹しておりますが、
会場を走り回っておりますので、見つけられましたらお声がけくださいね♪

●とき:2016年9月4日(日)14時開演(13:30開場)
●ところ:横浜市都筑公会堂(都筑区総合庁舎内)
(横浜市営地下鉄「センター南駅」下車徒歩5分)
●料金:おとな900円 こども500円 おやこ1200円

詳しくは、下記WEBサイトをご参照ください↓
にじいろの歌声7特設ページ

さて、最近仕事が立て込んでおり、なかなか更新ができません。
楽しみにされている方もいらっしゃるそうで(本当?^^;)申し訳ありません。
声にコンプレックスを抱いていない人はほとんどおりません。
それは声に生き方そのものが如実に現れるからだと思います。
多くの方が身体全体を使って「良く生きる」ために、
これからも研究と生徒さんへのフィードバック続けてまいります。


↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント