2016/09/17

ボイトレ・レッスンとは

ボイストレーナーの浜渦です。

私にとって、ボイストレーニングレッスンとは。

それは、生徒さんの未来、
また、そこに近づくための近未来を見ること。

そのための最善手を打つこと。

そうして、僕には到底できないことも、
生徒さんはやってのけ、
進化していってくれるわけです。

決して僕ができることばかりを教えるのではないのです。
むしろ、僕にはできないことの方が多いのかも…?

それはむしろ当たり前かもしれません。

なぜなら、最低でも私より上手くならないとね。
舞台に立ち、歌うのはみなさんなのですから。


↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント