L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

どうにもやる気が出ない時は

ボイストレーナーのはまうずです。

「こころはからだに宿る。
からだがどうにも動かない時にあせらないこと。
無理に元気そうにしないこと。
いま、からだが動けるスピード、できる呼吸、動きを感じ、それに合わせて生きる。
からだが自ら動き出すそのときまで、
雌伏ときを甘んじて過ごすこと」

先ほどツイッターに書いた文章です。

身体が悲鳴をあげてるのにドリンクまで飲んで動かそうとする。
心がもうダメだって言ってるのに、無理に愛想よく、テンションを上げる(ふりをする)。
それを社会性というのなら、たまには疑ってみても良いかもしれません。

ただし、機嫌が悪いだけと見られないよう、近しい人にはひとこと言っておいたら良いかもしれませんね^ ^
【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)
↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback