2017/02/25

関西レッスンへむけて出発!

ボイストレーナーの浜渦です。

明日から少しの間だけですが、関西レッスンです。
関西では、私たち兄弟のルーツである、ローゼンビートにてレッスンさせていただいています。

ローゼンビートは私の父母が約40年前に創設した音楽グループです。
いつかは帰ってきたい場所です。

今回は特に、身体全部気持ちよく鳴らすべく、呼吸を身体の真ん中を通す方法を中心にお伝えしようかなと思っています。
歌い方、話し方は自由!
…ですから自由になれるようお手伝いしたいと思います。

関西でのボイトレ・レッスンのお問い合わせは、
ローゼンビートまでお願いします。
info@rosenbeet.com
06-4961-8201
http://www.rosenbeet.com


東京でのレッスンは、以下をご覧ください。
www.song-voice-life.com
さて、間も無く離陸です♪




↓ブログランキングに参加しています♪よろしければおねがいします♪
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
FC2Blog Ranking

コメント

非公開コメント