L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

生徒さんからの嬉しいメッセージ

ボイストレーナーの浜渦です。
生徒さんから熱いメッセージや嬉しいメッセージをいただきます。
そのなかからつい先日いただいたメールをご紹介させてください。

↓ブログランキング参加中です。1日1クリックおねがいします↓
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ


突然のメール失礼致します。
ライブに出演させてもらった時に、他の多くの生徒さんにも「とてもよかった」と言ってもらい、
自分自身も歌っている時に鳥肌がたつまでの感動をしました。
その時に自分生きる方向性は、歌う事なのだろうと思いました。

先生に出会っていなければ、歌で感情をさらけ出す事も出来なかったと思います。
更なる廃人になってたと思います。
こんないい加減な生徒に愛想つかさず、約9年間。
素直に感謝しています。

何を伝えたいのかよく分からない文章になっていますが、
今1人でカラオケに来ていて、メールを送りたくなったので送信させていただきました。

こんなメールを送ってくるようなタイプではないと思っていたのですが、素直に嬉しいです。
9年間も僕のところに来てくれていたのですね。

「9年もやればうまくなるに決まってるだろ」と言うひともいるかもしれません。
でも、あなたはただうまくなったんじゃない。
表現者に生まれ変わったのです。
私はあなたが表現者になったその瞬間を覚えています。
マイクを持ち、打ち震え、全身全霊、身体と心の隅々まで使って表現することを覚えたあの時を。
必要なテクニックも必要としたからこそ、そこからどんどん身につきました。

日々の生活やご家庭のことで疲れ、大変だったと思います。
でもいまや誰よりも安心して聴いていられます。
その安心とは信頼です。

うまく歌うかどうかなんてつまらないことではなく、
たとえ間違えてもひっくり返っても、リズムがずれたって、最後まで表現し、
聴くひとたちと感動を分かち合えるということです。
本当に美味しいヤツになったなあ(笑)

僕が巧い歌より美味い歌を歌おうというのを体現してくれて感謝しています。
まだ20代!好きなことやるんやで!!

【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 (レッスン担当講師は浜渦弘志・渡辺麻衣のどちらかになります。) ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)
↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Theme: ボイトレ
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback